新着エントリー

絶対に口外してはいけない過去
0pt
3時間前
【怖い話】阿蘇山に一人で登って火口を見た帰り、どうしても火口に飛び降りたい衝動に支配されたという話。特に死にたい願望はなかったのに、とにかく火口に飛び降りて死んでしまいたくなったそうだ
0pt
12時間前
【怖い話】姉は長男を生む前に一人子供を流している。 しかし…僕は知っている。 本当はあれは流産なんかじゃない。
0pt
13時間前
【洒落怖】祖母「座敷童を見たけど陰がなかった。顔は白粉が塗られたように真白く一面ひび割れていて、眼は真っ黒な穴だった」
0pt
13時間前
【閲覧注意】虫にした一番残酷なイタズラ教えて
0pt
14時間前
神様の婿
0pt
15時間前
森の秘密基地|ほんのりと怖い体験談
0pt
15時間前
【怖い話】エレベーターに男が乗ってきて、四階で扉が開いた瞬間、男が素早い動きで『閉』ボタンを押しました。 僕は何事かと思い男の顔を見ると「屋上に案内してくれる?」
0pt
15時間前
【洒落怖】山に詳しい人がいらっしゃればお分かりになると思いますが、山で遭難されたりして亡くなった方々の死体と言うものは、探し当てられた時には、死亡の確認がされるだけで…
0pt
17時間前
マシャノォのおかげ
0pt
18時間前
【洒落怖】山小屋で夜中まで相部屋の男たちと語り合っていたら、一人が「外から声がしないか?」と言った。「ううっ助けて・・・助けてくれ・・・」
0pt
19時間前
宗教がテーマの小説教えてください
0pt
20時間前
【洒落怖】山の尾根を歩いていると仲間の一人が強風に煽られ滑落してしまいました。 生きているようだったので斜面を降りて救助しに行くと、頭蓋骨が滑落の摩擦で削れてしまっていて…
0pt
21時間前
新聞配達で見てしまった
0pt
21時間前
ネットの闇が見れる検索ワード
0pt
22時間前
私の中にある「母を殺せ」という感情
0pt
23時間前
住職の骨
0pt
2017/08/21 12:00
島谷の新聞勧誘
0pt
2017/08/21 12:00
【洒落怖】入院中の女の子が転校してきた。クラスメイト「新しいお友だちに手紙を書いて励まそう」
0pt
2017/08/21 11:44
「今から飛び降ります」電話
0pt
2017/08/21 06:00
風を呼ぶ事が出来る家系
0pt
2017/08/21 00:30
長野県にあるオカルトで有名な某峠での恐怖体験
0pt
2017/08/21 00:00
【怖い話】これは僕の家の近くにある沼の話です。 昔から色々な噂が絶えず、「あそこは底なし沼」「あの沼にはカッパがいる」 「沼の近くに有る女性の蔵の前で10回回転すると嘔吐するor死ぬ」など不吉な噂が耐えませんでした
0pt
2017/08/20 23:00
【笑える霊体験】霊感があるフリをしながら友達と心霊スポット巡り。自殺で有名な某橋へ来た時に何気なく「ここで人間じゃないのが飛び降りるのを見た!」と言ったら・・・
0pt
2017/08/20 22:44
三大放送事故「オコシテ」「セシウムさん」
0pt
2017/08/20 22:00
焦げ臭いトイレ
0pt
2017/08/20 21:00
【怖い話】富山県のどっかに、ある沼があるそうです。 地元の人からは「ことり沼」と呼ばれていました。 20年ほど前に、ここで子供がおぼれて死ぬ、という事故がありました。
0pt
2017/08/20 21:00
気付くと会えなくなっていた友人
0pt
2017/08/20 20:30
【怖い話】「○○、お前はまだ死んじゃいかん。お前はまだ生きなきゃダメだ。」
0pt
2017/08/20 19:00
魍魎やっさん
0pt
2017/08/20 18:00
【洒落怖】登山中に知り合う人がこの世のものだという保証はない。私が挨拶していたのは誰だったんでしょうか?
0pt
2017/08/20 17:19
最近オカルトや心霊番組やらんよね
0pt
2017/08/20 16:00
【洒落怖】山小屋には自分たちしかいないはずなのに、誰かがいる!朝になり人影の場所に行った一人が大声で叫んだ。「何だコレ!!!」 みんなが駆け寄った床には…
0pt
2017/08/20 15:19
それは噂ではなかった
0pt
2017/08/20 15:00
【人形】朝になり時計の音で目覚めると馴染みのドールに混じって見知らぬビスクドールが。買った覚えはない。
0pt
2017/08/20 14:44
心霊スポットいったらこわすぎたあいねw
0pt
2017/08/20 14:00
【洒落怖】山小屋の管理人「2度とこの山には登らないほうが良いでしょう。2度目はもうないですから」
1pt
2017/08/20 13:30
船の怪奇な遭難事件
0pt
2017/08/20 12:00
石垣少年自然の家での奇妙な体験
0pt
2017/08/20 12:00
そんな学生いなかった
0pt
2017/08/20 12:00
【笑える霊体験】寝ていたら金縛りに。その時犬が聞いたことも無いような声だして、『ヴゴゴゴォ、ヴゴゴゴゴォ』って呼吸をした
0pt
2017/08/20 11:44
ビー玉の作り方
0pt
2017/08/20 09:00
性格がすっかり変わってしまった妹
0pt
2017/08/20 08:30
近所の女の子達と山に行った際の不可解な出来事
0pt
2017/08/20 00:00
【笑える霊体験】ドライブ好きな俺は夜に山の方へ一人で走りに出かけた。川原に車を停め寝ていると窓をバンバン叩くたくさんの手が見えた。
0pt
2017/08/19 22:44
空間と時間ってビッグバンで誕生したと言われてるけど
1pt
2017/08/19 22:00
よく出る土地
0pt
2017/08/19 21:00
【怖い話】「君 が生まれる20年以上前のことだよ。この場所で轢死体が発見される事件があったんだ。それが当時の国鉄総裁の下山さんという人で、自殺なのか他殺なのか、 その真相は今もって闇の中なんだな」
0pt
2017/08/19 21:00
【怖い話】しばらくウトウトしていると、急に寒気がして目が覚めたそうです。 ひどく爆睡していたらしく「周りの視線が気になり」ふと辺りを見回すと、ひどく暗い顔つきのOLやリーマンたちが 何人か乗車しているだけでした
0pt
2017/08/19 19:00
電気消して風呂に入るな
0pt
2017/08/19 18:00